2ntブログ

あっきー の記事(5件ずつ表示)

2018/02/16 心ウキウキ金曜日。
こんにちわ、柏店です。ようやく週末金曜日ですね。気持ちが高ぶったらまずはオズで遊びましょう。オズッ娘はみなさまをお待ちしています。今日のピックアップガールは癒しのスレンダーガール【えりちゃん】です。今日は22時からの出勤予定ですよ。♪♪【お得なイベント情報は↓】ホテルパックがリニューアル当店指定ホテルご利用のお客様は下記料金で!60分 17000円75分 21000円90分 25000円※女の子お任せのフリー限定サービスと...
2016/05/23 また1週間の始まりです。
こんにちわ、あっきーです。最近ブログで自分の行きたいところをピックアップしているのですが、今日はポルトガルのポルトです。ポルトガル第二の都市ですが、人口はそんなに多くはなく北部の港町という感じのようですがここの街並みは文化遺産に登録されています。ポルトガルはユーロの中でも物価が安いところで、食べ物が日本人の口に合うものが多いということです。できればスペインとセットにしてぜひ行ってみたいですね。さて...
2016/05/17 母の日と父の日は。。
こんにちわ、あっきーです。この前母の日が終わったのですが、けっこう前からテレビなどメディアでも前宣伝が多いですが、これが父の日になると途端に、これもあるよ、くらいの乗りになってしまうような気がするのは男のひがみでしょうか。いずれにしても子供にとって母親は真実で父親は信仰でしかないですからね。さて今日のピックアップガールは超久しぶり出勤の【せなちゃん】です。時間も短めですのでお早目のご予約を。♪♪いつ...
2016/03/18 タイのお正月。。
こんにちわ、あっきーです。柏店のブログ更新はほんとうに久しぶりです。実は来週からまた旅行に行く予定でして、そして相変わらずタイのチェンマイです。来月はタイのお正月になるのですが、一年で一番暑い季節で昼は40℃近くまで気温が上がることもあります。そして恒例の水掛祭り、ソンクラーンです。今年もこの3日間は水浸しになるんでしょうね。。。さて今日のピックアップガールは現役女子大生の【まりあちゃん】です。学生な...
2015/06/03 今日は柏店水曜スペシャルですよ。!!
こんにちわ、あっきーです。昨日まで3日間タイの話題をしてしまいましたが、今日は締めでタイ料理のお話を。カオパットカオマンガイガバオカイダオこのほかにもパッタイ、クィッティアオ、ガイヤーンなど、たくさんあるのですが、どれも安くておいしいです。安い所なら100円くらいでこれらの物が食べられます。これまで色々タイについてお話しましたが、長居をするにはほんとうにいい所だと思います。みなさんもぜひ一度アメージン...

心ウキウキ金曜日。

こんにちわ、柏店です。

ようやく週末金曜日ですね。

気持ちが高ぶったらまずはオズで遊びましょう。

オズッ娘はみなさまをお待ちしています。


今日のピックアップガールは癒しのスレンダーガール【えりちゃん】です。

今日は22時からの出勤予定ですよ。♪♪



e_2018021613305407c.jpg




【お得なイベント情報は↓】
Aホテルパック柏ブログ用


ホテルパックがリニューアル
当店指定ホテルご利用のお客様は下記料金で!
60分 17000円
75分 21000円
90分 25000円

※女の子お任せのフリー限定サービスとなります


新企画キャンペーン

【よっしーにおまかせ】!!

何時発動するか分からない絶安いキャンペーンですよ

発動中は見逃すな


今宵はオズで決まり

皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

TEL 04-7166-2287
slides_5699bc38ef939.jpg 


また1週間の始まりです。

こんにちわ、あっきーです。

最近ブログで自分の行きたいところをピックアップしているのですが、今日はポルトガルのポルトです。


ポルト


ポルトガル第二の都市ですが、人口はそんなに多くはなく北部の港町という感じのようですがここの街並みは文化遺産に登録されています。
ポルトガルはユーロの中でも物価が安いところで、食べ物が日本人の口に合うものが多いということです。

できればスペインとセットにしてぜひ行ってみたいですね。


さて今日のピックアップガールはビジュアル、サービス、性格すべてが◎の【みかちゃん】です。
20時30分からの出勤になります。(^^♪(^^♪


みか



いつ発動してもおかしくない、、


よっしーにおまかせ。。!!



よっしー2






母の日と父の日は。。

こんにちわ、あっきーです。

この前母の日が終わったのですが、けっこう前からテレビなどメディアでも前宣伝が多いですが、
これが父の日になると途端に、これもあるよ、くらいの乗りになってしまうような気がするのは男のひがみでしょうか。

いずれにしても子供にとって母親は真実で父親は信仰でしかないですからね。


さて今日のピックアップガールは超久しぶり出勤の【せなちゃん】です。
時間も短めですのでお早目のご予約を。♪♪


せな



いつ発動するかわからない、、


いつ発動してもおかしくない、、


よっしーにおまかせ!!




よっしー2





タイのお正月。。

こんにちわ、あっきーです。

柏店のブログ更新はほんとうに久しぶりです。

実は来週からまた旅行に行く予定でして、そして相変わらずタイのチェンマイです。

来月はタイのお正月になるのですが、一年で一番暑い季節で昼は40℃近くまで気温が上がることもあります。

そして恒例の水掛祭り、ソンクラーンです。



そんかん1


そんかん2



そんかん3



今年もこの3日間は水浸しになるんでしょうね。。。


さて今日のピックアップガールは現役女子大生の【まりあちゃん】です。
学生なのにイロっぽいですよ。(^^♪(^^♪


まりあ







今日は柏店水曜スペシャルですよ。!!

こんにちわ、あっきーです。

昨日まで3日間タイの話題をしてしまいましたが、今日は締めでタイ料理のお話を。


カオパット

カオパット


カオマンガイ

カオマンガイ

ガバオ

ガバオカイダオ


このほかにもパッタイ、クィッティアオ、ガイヤーンなど、たくさんあるのですが、どれも安くておいしいです。
安い所なら100円くらいでこれらの物が食べられます。

これまで色々タイについてお話しましたが、長居をするにはほんとうにいい所だと思います。
みなさんもぜひ一度アメージングタイランドを訪ねてみてはどうでしょうか。


さて今日は柏店常連様感謝DAYです。お得に遊べる一日ですよ。

今日のピックアップガールは美白もちもち肌の美少女【あみちゃん】です。
ただいま出勤中ですよ。♪♪


あみ