2ntブログ

せな の記事(5件ずつ表示)

2012/03/31 ☆イベント最終日!☆
雨模様の本日土曜日ですが、イベント最終日の当店…ドカンと5,000円割引という事で、大盛り上がりです☆更に、次回利用時に使える「2,000円OFF」のチケットもプレゼント!!どちらも本指名のお客様もご利用できます。こんなチャンスは滅多にございませんよ!!お気に入りの女の子、気になっている女の子と、いちゃいちゃラブラブ楽しみませんか??とっても可愛いオズっ娘たちが出勤中ですよーーー♪♪本日のピックアップ...
2012/03/28 ☆明日から開催!☆
ここ2、3日…朝方になると、めっちゃ冷えますね( ̄▽ ̄;)自分のギャグより寒いのに気がつかず…熱を出して倒れそうになった…曲がったかいわれ大根のような男「せな」でございます。皆様、こんばんはー(^-^)さて、明日より3月29日~31日までの3日間!新柏店誕生を祝して、超・超スペシャルイベントを開催致します☆内容はと申しますと…29日、30日は20分延長無料!更に、総額より2,000円OFF!!と、言う事は…...
2012/03/26 ☆とうとう・・・☆
3月もあと数日で終わりですね。今年は寒すぎたせいか、桜の開花が遅れている気がしますが、少しずつ桜色に染まってきた感じです。しかし、そのまま4月を迎える訳にはいきません。その前に大事なお知らせがございましたね!そうです!3月末には、当店の大・大イベントが開催されます。なんと期間は、29日~31日の3日間!超お得な割引きイベントにつき、前日予約は必須ですよ♪他店からも多数の女の子が応援に来ます。色々な...
2012/03/22 ☆HOT??なニュース☆
こんばんは~☆本当に暖かくなってきましたね♪春もいよいよ本格的に到来と言った感じがします。この季節になると、桜の文字が入った歌を口ずさむ事ってありませんか?福山雅治「桜坂」、コブクロ「桜」など、名曲も多いかと思います。しかし、中島美嘉ファンのわたくし「せな」桜色舞うころが大好きなんですよ☆皆様はいかがでしょうか?さて、本日はお久しぶりの出勤の女の子が多数ございます。ご紹介致します。【もえちゃん】 23歳...
2012/03/14 ☆本日はホワイトデー☆
本日はホワイトデーですね♪当店では、水曜日と言う事で「常連様感謝デー」です☆総額より2,000円OFFと、とってもお得にご案内中ですよ!お気に入りの女の子と、いちゃいちゃラブラブお楽しみ頂けたらと思います。さて、本日も可愛いオズっ娘たちが勢揃いです。ピックアップは、久しぶりの出勤!天然素材!おっとり超癒し系のプリティガール♪【あやなちゃん】 19歳 T153 B82(B) W58 H85明るい性格に、ゆったりとした雰囲気で...

☆イベント最終日!☆

雨模様の本日土曜日ですが、イベント最終日の当店…

ドカンと5,000円割引という事で、大盛り上がりです☆

更に、次回利用時に使える「2,000円OFF」のチケットもプレゼント!!

どちらも本指名のお客様もご利用できます。

こんなチャンスは滅多にございませんよ!!

お気に入りの女の子、気になっている女の子と、いちゃいちゃラブラブ楽しみませんか??

とっても可愛いオズっ娘たちが出勤中ですよーーー♪♪

本日のピックアップは…

船橋店さんからの応援で、18:00-2:00まで出勤の【ももかちゃん】です☆

momoka.png

純度100%未経験、正真正銘18才のかわい子ちゃん♪

細くキュッと締まったウエスト&ボディラインも必見ですよー♪

本日一日限りの応援出勤ですので、ぜひこの機会にお遊び頂けたらと思います。

もちろん、その他たくさんの女の子が出勤中です☆

たくさんのお電話をお待ちしています。







せな |

☆明日から開催!☆

ここ2、3日…朝方になると、めっちゃ冷えますね( ̄▽ ̄;)

自分のギャグより寒いのに気がつかず…

熱を出して倒れそうになった…

曲がったかいわれ大根のような男「せな」でございます。

皆様、こんばんはー(^-^)

さて、明日より3月29日~31日までの3日間!

新柏店誕生を祝して、超・超スペシャルイベントを開催致します☆

内容はと申しますと…

29日、30日は20分延長無料!

更に、総額より2,000円OFF!!

と、言う事は…

通常60分17,000円が、なんと…

80分15,000円です!!

(本指名のお客様は20分延長のみ)

こんなチャンスは滅多にございません。

只今ご予約受付中につき、沢山のお電話をお待ちしています☆

また、最終日の31日に関しましては、前日に告知させて頂きます。

「赤字覚悟」の大盤振る舞いですので、どうぞお楽しみに~☆☆

本日のピックアップは、とっても可愛い【みかちゃん】

みか3

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、可愛い女の子です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんですよー♪

イベントは来れそうもないようですので、本日の出勤が大チャンスです。

沢山のお電話をお待ちしていますm(_ _)m

ではではー(^O^)/



せな |

☆とうとう・・・☆

3月もあと数日で終わりですね。

今年は寒すぎたせいか、桜の開花が遅れている気がしますが、少しずつ桜色に染まってきた感じです。

しかし、そのまま4月を迎える訳にはいきません。

その前に大事なお知らせがございましたね!

そうです!

3月末には、当店の大・大イベントが開催されます。

なんと期間は、29日~31日の3日間!

超お得な割引きイベントにつき、前日予約は必須ですよ♪

他店からも多数の女の子が応援に来ます。

色々なタイプの女の子と、いちゃいちゃラブラブ…

エロ楽しいお時間をお過ごし頂けたらと思います。

さて、本日のピックアップは短い時間でのレア出勤!!

【りんちゃん】 25歳 T154 B84(C) W58 H85

りん3


おとなしくおっとりとした雰囲気、無邪気な笑顔…

しかも真っ白いもち肌です♪

お話をしているだけでも心の優しさが伝わり、体だけじゃなく気持ちも癒してくれる女の子です!

問答無用でおすすめですよーー♪♪

本日も沢山のお電話をお待ちしています。

ではでは~ヾ(=^▽^=)ノ




オズ柏店では、一緒に盛り上げてくれるキャストさんを大募集中!

とってもアットホームな当店で、楽しくガッツリ稼ぎませんか?

ご応募お待ちしていますm(_ _)m

04-7166-2288

お気軽にお電話下さいね♪

美味しい手作り料理も待っていますよん(^_-)-☆



せな |

☆HOT??なニュース☆

こんばんは~☆

本当に暖かくなってきましたね♪

春もいよいよ本格的に到来と言った感じがします。

この季節になると、桜の文字が入った歌を口ずさむ事ってありませんか?

福山雅治「桜坂」、コブクロ「桜」など、名曲も多いかと思います。

しかし、中島美嘉ファンのわたくし「せな」

桜色舞うころが大好きなんですよ☆

皆様はいかがでしょうか?

さて、本日はお久しぶりの出勤の女の子が多数ございます。

ご紹介致します。

【もえちゃん】 23歳 T160 B85(D) W58 H86

もえ4

少女のような可愛らしい表情と…

ときおり垣間見える大人の色っぽさのギャップがとても魅力的です☆

抜群の笑顔と愛嬌を兼ね備えた「もえちゃん」

お遊びしないと後悔しちゃいますよーー♪

沢山のお電話をお待ちしておりますm(_ _ )m

ではでは~ヾ(=^▽^=)ノ



オズ柏店では、一緒に盛り上げてくれるキャストさんを大募集中!

とってもアットホームな当店で、楽しくガッツリ稼ぎませんか?

ご応募お待ちしていますm(_ _)m

04-7166-2288

お気軽にお電話下さいね♪

美味しい手作り料理も待っていますよん(^_-)-☆



せな |

☆本日はホワイトデー☆

本日はホワイトデーですね♪

当店では、水曜日と言う事で「常連様感謝デー」です☆

総額より2,000円OFFと、とってもお得にご案内中ですよ!

お気に入りの女の子と、いちゃいちゃラブラブお楽しみ頂けたらと思います。

さて、本日も可愛いオズっ娘たちが勢揃いです。

ピックアップは、久しぶりの出勤!

天然素材!おっとり超癒し系のプリティガール♪

【あやなちゃん】 19歳 T153 B82(B) W58 H85

あやな1

明るい性格に、ゆったりとした雰囲気で楽しめる事間違いなしですよ!

また、本日最終日!!

新人の【きららちゃん】 19歳 T152 B84(C) W57 H84

きらら2

期間限定での入店で、本日がラストチャンス!!

純真無垢な笑顔に、ドキドキしちゃって下さいませ☆

さあ、本日も盛り上がっていきますよー♪♪

沢山のお電話をお待ちしていますm(_ _ )m



オズ柏店では、一緒に盛り上げてくれるキャストさんを大募集中!

とってもアットホームな当店で、楽しくガッツリ稼ぎませんか?

ご応募お待ちしていますm(_ _)m

04-7166-2288

お気軽にお電話下さいね♪

美味しい手作り料理も待っていますよん(^_-)-☆





せな |