2ntブログ

今年もクリボッチ・・・なんて寂しいことは言わないで!!

こんばんは~♪

さぁ、いよいよ年末年始が近づいて参りましたね!

柏駅周辺もある程度賑わいをみせておりました。

今年は「ステイホーム」と言われておりますが・・・

安心して下さい!

こちらから伺いますよ~♪

今年もクリボッチ・・・なんて寂しいことは言わないで!!

もう、うん十年クリボッチの僕がいうのもなんですが

こんな時だからこそ出来る範囲で人生を楽しんで行きましょう♪

☆ピックアップガール☆

あやチャン(21歳)


5d3eeb4858d51_0.jpg

目鼻立ち整うキレカワガール☆ 笑顔絶えず常にニコニコと親しみやすく和まされてしまう事、違いなし♪
Hな事にも積極的な女の子で色々と独学で学んでるとポテンシャルは高めで期待値も高め☆★


ご予約はお早めに!

只今、随時女の子募集中です! 
1日体験入店大歓迎です♪
bnr_recruit01.jpg

ご応募は
0120-047-797
LINE ID:ozgmk

オズ柏店
04-7166-2288

柏デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ柏店】 
千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】