2ntブログ

もう~い~くつねると~。。。

こんにちわ、おひさしぶりのあっきーです。

この時期になるとあ~また1年が終わってしまうと
思っているのはぼくだけではないと思いますが、
みなさまもやっぱり同じ思いでしょうか。

今年は旅行に一度しか行けなかったので、
来年はプラス2回くらい行けたらとの希望的観測をもっていますが。。

クリスマスも終り、お正月がもう直ぐですが、最近感じる事ですが、
なんとなく前のようにそういう年末行事に関心を持たない人が
増えているような気がしますね。

これは街の24時間化や食べ物でも1年中どんな食べ物もあると、
季節感がなくなっているのと無関係ではないような気がしますけれどね。

世の中が便利になってほとんどのものがいつでも手に入るように
なってくるのと引き換えに、なんだか大事なものがなくなっていくような気が
しています。
まぁただの老婆心でしょうけどね。。。

さぁ今日の写真はまさにSSS級の新人『りんかちゃん』です。
きょうは19時までですのでお電話はお早めに♪♪


りんかB