2ntブログ

お正月気分もすっかり抜けて。。。

こんにちわ、あっきーです。

早いものでもうそろそろ1月も終わってしまいますが、
みなさまは完全的日常生活になっているのでしょうか。

ぼくは2,3日前に遅いお正月休みを使って韓国に行ってきました。
韓国は2度目なのですが、前回は多分20年以上前のことなので、
空港も変わっていましたし、街も都会化されていてソウル=TOKYOみたいでしたね。

飛行機で2時間ちょいなので国内旅行と感覚は一緒ですね。
ただ機内でもう直ぐインチョン空港に到着するとのアナウンスがあって、
そのあと到着地の気温がアナウンスされたのですが、なんとー6℃だと聞いて
そのままUターンしたくなりましたね。

こちらと同じくらいとばかり思っていたので、Tシャツにジャンパーだけだったので
ホント情報は仕入れておくものだなあって思いましたよ。

それともうひとつ韓国では焼肉をはじめ結構おいしいものがいっぱいあるので、
それも楽しみの一つだったのですが、、

そんな短いフライトでも機内食が出てその中のひとつにチキンの煮たような、
焼いたようなのがあったのですが、色が結構真っ赤ですごく辛そうだなと思ったんですが、
まあいいかと思って2切れほど食べたのですがから~い。。

ぼくは辛いのがちょっと苦手なほうなので、食べた後に後悔してしまいましたよ。
しかもその日は朝から何も食べていなかったので胃もかなりビックリしたんじゃないかな。

結局旅行の間中胃の調子がおかしくてその後食べたものが美味しく感じられなかったのが
非常に残念でした。

でも見たいと思っていた建造物などは想像以上に素晴らしかったし、
ホテルの人も親切で日本語ペラペラだったし、まあまあの旅だったような気がします。
まだまだ旅行話はあるのですが、本題のお店の方の話題に行かねば。。

来月2月14日はバレンタインですが、お店からのバレンタインプレゼントとしての
企画を考えていますので、今月末くらいにはお知らせできると思いますので、
みなさま楽しみにお待ち下さい。

さて今日の写真はシャイで透明のような肌色の『ゆめちゃん』です。
昨日今年初めての出勤でお遊びになれなかったお客様、
今日も21時からの出勤予定ですのでぜひおすすめの女の子ですよ。♪♪


ゆめB