2ntブログ

チケット配布最終日なんですよ~

毎朝凄い寒い柏市です。
昔はこんな中、自転車で学校に朝通ってたな~(自転車のマークが見つからないので)
今ではそんな事出来ないと思います。。。

朝、通勤されていらっしゃる方凄いです!尊敬しちゃいます!

そんな頑張っている方々にバレンタインプレゼント最終日となっています。

2/14~2/28までに、何度でも!

60分コースが ¥4000割引
75分コースが ¥5000割引
90分コースが ¥6000割引

今までに類を見ない割引!
まだお手元にGETしてない方いらっしゃいましたら、ぜひ!
本日中にGETしてくださいね♪

お待ちしております。

本日の面接ですが、12:00からの面接は後日に変更になりました。
20:00~の面接は只今、女の子と無事に合流したみたいです♪お時間が合えば、即体験入店となりますのでもう少々お待ちください。