2ntブログ

毎週恒例♪

14日と15日は(脳内で)チョコやらお菓子やらをもらいまくりまして

太っちゃうわ虫歯の心配しないといけないわで大変でしたよ全く!
ほんと参っちゃう参っちゃう

という妄想も終わりにして現実に戻り・・・

今日は水曜SPです!!
水曜スペシャル

さすがに併用はできないのですが2/1~2/13にお配りさせていただいた
バレンタインチケットも水曜SPとは別で使えますのでよりお得な条件で遊んじゃってください♪


併用と言えば・・・・あけおめチケットがまだお手元にある方!!
こちらは水曜SPでもバレンタインチケットでも併用できますからね♪
使用期限も2月末までと残りわずかとなっておりますのでご注意を~

さてさて、今日も忙しくなりそうですが気合入れて頑張ります!

出勤情報はコチラ↓↓↓↓
http://oz-web.jp/kashiwa/zaiseki/syukkin.php

お電話お待ちしております

オズ柏店
04-7166-2288