2ntブログ

オズグループ総本山のイベントで。。。

こんにちわ、あっきーです。
今日からオズグループの発祥の松戸店8周年のイベントが2日間、
金、土と開催されますね。

先ほど値段を見たらビックリ、気合はいってますね。
柏からも応援の女の子が6人くらい伺いますので、
松戸方面の皆さまよろしくお願いします。

今、震災の影響で観光地、旅行関係の会社など、
また都内でも秋葉原、銀座などは外国の買い物客などが
ほとんど皆無らしいですね。

われわれ風俗業界も特にデリは電話が命綱ですので、
今はおちついていますけど、直後はやっぱり大変でしたよ。

そんな中でのイベントですので、みなさんの応援をお願いします。

今日の写真は松戸店の応援に行く中の2人
女子アナ的ムード満載、清楚な『まほちゃん』
柏店では常に指名ベスト3に入っている『みかちゃん』です。

まほちゃんです♪♪
まほB


みかちゃんです♪♪
みかB