2ntブログ

ゴールデンウィークの始まりで。。。

こんにちわ、あっきーです。

いよいよ大型連休が始まりましたが、今年は例年と違い、
何となく盛り上がらないようですね。

それも仕方ないですね、こんな状況ではいくら自粛しない方が、
被災地のためなんだと思っても、東日本の人たちは心には余震が続いているようですものね。

わが柏店の場合そのためかどうかわからないですが、
連休中の出勤が例年より結構多くて、ほんとうにありがたいですよ。

みなさんもこの連休で十分に心を癒してください、
オズもささやかながらお手伝いさせていただきます。

今日の写真はいつ見てもスタイル抜群の『かいりちゃん』です。
性格もさっぱりしていてほんとうにいい子ですよ。
明日も18時からの出勤ですよ。♪♪


かいりB