2ntブログ

友情出勤確定!!栄町店の『りょう』ちゃん

緊急情報
先日お知らせ致しました栄町店の『ょう』(19)ちゃん
柏店への友情出勤が確定しましたので
ご報告させて頂きます!!

★日時★
2006年10月18日(水)午後9時~翌2時まで

先日大きな衝撃を受けましたが・・・
今月でオズを卒業するコトが決定したばかりですが
何と忙しい最中当店への友情出勤してくれちゃぅみたぃ
なので感謝感激!!でーす笑

もぅこんな機会は②度ありませんから
水曜日は是非オズ柏店へお越し下さいね♪りょうちゃん


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/110-0e0fbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)