2ntブログ

暑い夜には・・・

お久しぶりになりまして・・・らぶぱぱです

毎日、毎日、暑さが厳しく、私には大変きつい日々が続いてますが・・・

皆様も節電で大変寝苦しい夜を、しのいでる事と思います。

そんな、皆様にご提案です!!!

ご帰宅になる前に、ちょっと寄り道!オズ柏店にお電話していただき、『ホテルパック』で出費を抑えて、可愛い

オズっ娘と一汗かいて、お風呂でさっぱり、身も心もさっぱりしてからご帰宅ってのはどうでしょう♪

本日は、プレミア出勤の「りるちゃん」も20:00から出勤ですよ♪

他にも、ランキング常連の「みかちゃん」が17:00から・「りなちゃん」が21:00から・「ひなちゃん」が21:00からの出勤です!!!

帰り道、お誘いのお電話をお待ちしてますよ♪

番号は04-7166-2287・へダイヤルを・・・

写真は「りるちゃんです」

1309002807.jpg


予約争奪戦の開始です!!!