2ntブログ

★もえ!燃え!萌え~☆

こんにちは!

曇り空でもハイテンションの『kuma48』です。。

3週間くらい前ですかね。友人と2日続けて焼肉を食べたわけです。

特に激しい運動をしたりするわけではないので、当然カロリーは、

なかなか燃焼しないのは当然なんですが、たった2日の連ちゃん焼肉、

それだけでお腹の辺りに贅肉がつくもんなんですね! 友人にも「太ったなあ、ちみ」

とか言われ心のかではムカッ(君のほうが太ってるよ)と思いながら、お腹を

つまむ癖がさいきんついてしまいました。

さて、今回のkumaのおすすめGIRLは「もえちゃん」です!!!

、いつなんとき見ても惚れ惚れするくらいのルックススタイル

持ち主の もえちゃん です。
フランス人形みたいに色白で、さわると(触った事はないですが。。)ぷにょぷにょ
と張りのある綺麗なもちもち肌! 着やせするので普段は目立ちませんが

とても形のいいバストのもち主なんですよ~ 

萌え
癒しですね

とても聞き上手なオズッ娘ですので、お悩みをかかえて睡眠不足の貴方、

もえちゃんが解消してくれますよ♪

※お手元に女の子の名刺や古チケットお持ちじゃないですかぁ?
一枚¥1000、最大5枚¥5000まで買取ますよ~!!!

もえ1234567889