2ntブログ

続々と新人さんが入店中♪

おはようございます

らぶぱぱです・・・

先日休みの日に、久々にパチンコをしてみました、生活を賭けての勝負ですよ!!!

結果はなんと!!!6時間やって・・・¥3000儲かって終わりました・・・

確変が続かないと、やはり儲かりませんね・・・

質素に暮らしたいと思います・・・

でも、柏店の新人入店は確変継続中です!!!

先日も、ビジュアル・スタイル・愛嬌・そして細身に「Eカップ」のお胸!!!

「あさみちゃん」21歳が入店しました♪

スタッフは、初日からノックアウトされてしまいました・・・

仕事を辞めてお客さんになりたい気持ちいっぱいです!!!

皆様、信用して一度お逢いして頂ければ、判ってもらえるはずです♪

本日も22:00から出勤予定です♪

予約争奪戦の開始です!!!

お電話をご用意して頂き、04-7166-2288へダイヤルをプッシュしてください!!!

撮れたてのお写真です「あさみちゃん」♪

asami