2ntブログ

スーパー美女 『さらな』チャン



  
こんばんわ!柏通信向上委員会副委員長の『KUMA』です。

最近少しづつ冷え込んできましたね。皆さん風邪などに気をつけてくださいね。 
  今日はとてもBIGなお知らせがありますよぉ♪ 

 まだ入店間もないスーパー美女さらな』チャン本日出勤いたしまーす!
もうすでに、『さらな』チャンのとりこになられた方も多いと思いますが、

 すっごい性格がよくて、彼女の笑顔を見てるだけでとっても心が

 癒やされるんですよ 

そんな最高な『さらな』チャン  本日21:00~5:00まで頑張っちゃいますよ

 そんな彼女に会いたい方、お電話お待ちしております。

                        柏店スタッフ一同        
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/121-e9f0677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)