2ntブログ

HOT!

皆様こんにちは、新米【ちぇろにも】です

昨日なんと松戸店【J】さんが柏店にお米を送ってきてくれました

冗談で言ったのに・・・送ってきてくれるとは、なんて良い人だ~ありがたやありがたや感謝感謝です

2012030918500000.jpg



当店スタッフ【らぶぱぱ】さんが出勤そうそう今日はカレーを食べたいと言うので【J】さんが送ってくれたお米もあるということで、カレーを作っちゃいました



2012030900300000.jpg

スタッフ女の子みんなで、おいしく頂きました

みんな喜んでくれて良かった

味はというと・・・

ジャガイモ硬かった・・・

ニンジン・・・うん硬いね・・・

味は良いねえまた、みんなで作ろうねぇ

さて話は変わりましてお店の話題に!

若さ溢れる19歳の女の子が入店しました。

気になるお名前は【きらら】チャンですT152 B84(C) W57 H84
1331213519[1]
純真無垢な笑顔に、ドキッとさせられちゃいます!明るい前向きな性格ですので、サービスもバッチリ期待出来ますよー☆ 是非ぜひこの機会に遊んでみては