2ntブログ

今日は・・・

皆様こんにちは【ちぇろにも】です

まだまだ、寒いですね・・・

3月も半ばだというのに・・・いったいいつになったら暖かくなることやらw

今日も寒いので柏店ではシチューを作っちゃいました

12346.png
我ながらいいできばえだ

味はというと・・・う・美味いじゃん

女の子たち喜んでくれるかな~


さて、話題はお店の女の子紹介です

プリティーガール【あやな】チャンT153 B82(B) W58 H85 19才
1331175168.jpg
愛くるしい普通の女の子っぽさが、男心をくすぐる女の子です♪
素直で明るい性格に、全身性感帯と言うスレンダーBody!!
そして、その嬉しいサービス内容も、是非お確かめください。
透き通る白い肌も艶かしく、貴方の指に合わせてほんのり紅潮していくでしょう。

本日2:00まで出勤してますよ~