2ntブログ

新人さん入店2日目

日本全国デリヘルファン(オズファン)の皆様こんにちは【ちぇろ】です

今日もいい天気

いきなり大雨すごかったんですけど

でも一気に晴天になりましたね

なんか、日本の四季がなくなりつつあるかなと感じてる今日この頃です・・・

さて、話題はお店へと・・・

本日出勤2日目【はるか】チャン T164 B83(B) W58 H83 22歳
感度抜群超敏感娘参上!逝きやすく吹きやすいとM好き興奮度MAXなH娘!照れ屋でキュート!!しっとり美人キメ細やかな肌、プリッとした桃尻はとっても魅力的!しかもエッチな事大好きときたらもう遊ぶしかありません!
222.jpg

お安く遊べる新人割りで、是非是非お遊び下さい♪

皆様のお電話心よりお待ちしております。