2ntブログ

本日雨割!

皆様こんにちは【ちぇろ】です

最初にお詫びをと・・・

本日初メルマガ打ったのですが、文面の中で併用を変容と間違って書いてしまいました

なんだこれと思った方ごめんなさい

本日は、突発割引【雨割】しちゃいます。

お電話で【雨割】と言ってください~

総額から¥2.000円割引しちゃいますよ~(他の割引との併用は出来ません)

話題を変えてと・・・

本日17時出勤【みか】チャンT160 B83(C) W58 H85 22歳
イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪
心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…
グイグイと心の距離は縮まって行きます☆
111111111111111111111.jpg


18時久々出勤【えな】チャンT148 B82(B) W55 H80 18歳
(*'0'*)ツ ワァオォ!ちっちゃ!!
まだ、あどけなく幼い少女ではないですかぁ~!!!しかも未経験♪2222222222222.jpg

告知です明日5/23(水)は【常連様感謝DayNEO】割引がパワーUPして帰ってきました!
(詳細はHPを見てね)


皆様のお電話心よりお待ちしております