2ntブログ

雨・・・

皆様お晩です~【ちぇろ】です

只今柏上空は凄い事になってます

そう・・・


と豪雨傘の意味がまったくありません

最近の天気ときたらすごいですね・・・

日本の四季はいずこえ・・・

なので突発割引【雨割】しちゃいます
99HXksUVqcSHATy.gif

総額から¥2.000OFF
※他とのサービスの併用はできません

他にもサービスSETも盛りだくさんですよ

是非是非HPを見てね

それと、大型新人さんご紹介です。

【りの】チャンT157 B84(C) W57 H84 18才

激可愛い系!アイドル級のルックスにこれはと即採用決定!!
まだまだ汚れを知らないピチピチの18歳ながら、Hな事にも好奇心旺盛で、色々レクチャーして欲しいとの事。
2222.jpg

もちろん、お得な【新人割り】使えますので、お安く遊んでください~

それと、告知です明日5/30(水)は
【常連様感謝DayNOE】
採算土返しでご案内しちゃいます。

皆様のお電話心よりお待ちしております。