2ntブログ

★今夜のピックアップGIRL★

みなさま~お疲れ様ですぅm(__)m 真実は1つおっぱいは2つ
ども~【morimori】です

おっぱいといえば
      『巨乳ちゃんにはみんなの夢がつまってる』  
       『微乳ちゃんはみんなに夢を見させる』って言うよね~

おにゃのこの しなやかな背中もちもちの肌そして・・・
もにゅもにゅのおっぱい

もにゅもにゅしたくなっちゃった貴方
本日もOZ柏店はご期待に応えてカワユイおにゃのこが貴方のお誘いをお待ちしてますよ~

↓↓↓オヌヌメおにゃのこ↓↓↓【めいちゃん】T150 B84(E) W58 H86

あどけなさが残る、可愛くてとても素直な性格の女の子☆彡
K-POPアイドルのセンターで歌ったらさぞファンがたくさん出来る事でしょう
明るく話しやすい雰囲気で、光り輝く夢見る乙女は、サービスも満点☆
めいさん
盛り上がる事間違いないですよ

さてさて続いての↓↓↓オヌヌメおにゃのこは↓↓↓【もえちゃん】T160 B85(D) W58 H86


正統派の美人さんです
やわらかな物腰、飾らない性格、個性的感性の豊かさ全てが、彼女の美しさに更なる彩りを加えています☆
お上品でお嬢様なもえちゃんがベッドではどんな乱れ方をするのか・・・
もえちゃん
細やかな気遣いの出来る優しい女の子ですので、きっと楽しいお時間を過ごせる事でしょう☆

そしてそして萌え萌え~な【はるちゃん】T155 B86(D) W59 H88

黒髪で清楚、清純な感じの女の子です☆
優しい声のトーンと朗らかな笑顔…
二人の空間では、きっと春の風が吹いてトキメキを感じる事でしょう
はるちゃん
あま~い夜を過ごしたい貴方ぜひぜひはるちゃんとお遊び下さいませ☆

みなさまからのお電話 お待ちしております