2ntブログ

BBQ

皆様こんにちは【ちぇろ】です。

昨日は、お店をお休みにしてみんなでBBQにいきました

最近天気が悪いですが、昨日は晴天に恵まれました

うん・・・日頃の行いが良いからだなきっと

2012061011440000.jpg

女の子と松戸店の交流をして、団結力を結び頑張っていこうとのBBQでした

なんだか、写真だと旨そうにみえませんが・・・

とってもおいしい食材でみんな満腹にしておりました

無題

この3人はだれだろう・・・

がたいのいいおっちゃん達ですね・・・(○ブ)

松戸店店長とOZGの代表さんですね・・・あと一人は

いちお、ボカシいれといてやるか・・・うすめで・・・

と・・・まぁ一段と団結力を結べた楽しいBBQでした

あ・・・

女の子の写真が全然ねえぇぇぇぇぇ・・・

撮り忘れたのは内緒で・・・

さて、お店の話題へと・・・

本日21:00出勤【ゆい】チャンT153 B86(D) W57 H85 20歳

人懐っこく、めちゃめちゃ可愛い笑顔に一目惚れ間違いなし!!おっとりとした性格も、めっちゃいいですよー☆ 1330589341.jpg

皆様のお電話心よりお待ちしております。