2ntブログ

皆様♪初めまして(#´-`)ノ♪
ozッ子(柏所属)の優香と言ィます☆(笑
実ゎ…ぁたし何かが柏店のブログにカキコしてィィのか
戸惑ぅトコなんだヶド…(;ノз`)…
スタッフに「書ィて!」とぉ願ィされて優しィぁたしゎ断れなかったんダァ☆笑笑笑。



ん~~~
何を書ィたらィィかなァ~~…

ョしッッ!!!!!
最近太ッて来た事を書こぅ!!!笑

何か最近眠れなくて(多分今の生活リズムに体がまだ慣れてなィだけ)
ねェ~(*. .)>

ゃッぱ寝れなィ=食べる!!
になるのョ……ぇッ!?ぁたしだけッ!?!?!?笑☆


でも1番の原因ゎぉ店にぁるもん!!!!笑(!! ̄з ̄)!!


だって
スタッフがァィスゃご飯を奢ってくれたりぉ客サンがプリン買って来てくれたり、夜食を食べたりで
皆様が『食べ物』
とゅぅ幸せをくれるカラ…!!(幸せ太りしてます...☆)

・・・ん?
ィィ事なのか・・・・?


ょく分かんなくなって来てしまィました。(汗




まぁぃっか☆★
初!!ブログだしぃこんなもんだぁね!!
上出来2♪





p.s…栄町店の方へ」

先日ゎぉ世話になりました。
栄町に行ったの自体が初めてで、ぃぃ経験をさせてぃただきました。
ふつつかな娘ですが
こんなんでょければまたぉ手伝ィさせて下さィ...m(´‥`)m






以上。
優香でした!!!













この記事に対するコメント

またきてねーv-221

【2006/05/26 18:40】URL | S #-[ 編集]

あんま、デブにならんよーにしーや。。。。
またイジリにいきま~す
オジサンには優しくしましょう!!!!

【2006/05/28 02:14】URL | J #-[ 編集]

Sさんと同じくまたお手伝いにに来て下さいねv-17

【2006/05/28 13:59】URL | ゆはけん。 #1wIl0x2Y[ 編集]

 デリヘルウォーカーのグラビア見てね!

【2006/05/29 10:22】URL | 仙 #-[ 編集]

>>仙さんご無沙汰です
今度うちのきょうちゃんみぃちゃんあたりでグラビアをお願いしまぁす
v-212

【2006/05/29 17:23】URL | ゆはけん。 #B1scgdwo[ 編集]

Sチャン&ゅはけん。チャン》

コメントぁリがとござぃます。。。
ぁたし的にゎゅはけん。チャンのv-17宇宙人の
絵文字がぉ気に入リv-238笑★
可愛ィですねv-16

是非近ィ内に
栄町にぉ邪魔させて下さィ☆
I氏と栄町へ行く日を決めますねん♪

【2006/05/29 22:43】URL | ♪優香♪ #-[ 編集]

Jチャン》


ぁたしゎJチャン以外のオジサンにゎ半端ナィ優しィんだょ!!!!
Jチャンゎなんかいじリたくなるのょv-8v-107

だからこれからもぃじられキャラをょろしくゥゥゥ♪
ぉ互ィ太リ過ぎにゎ気を付けょぅねv-275

【2006/05/29 22:49】URL | ♪優香♪ #-[ 編集]

仙チャン》

コメントぁリがとゥですv-238
それと先日の撮影でゎぉ世話になリました。

ぁたしの事を覚ェててくれたのが嬉しかったですv-221

デリヘルウォーカーのグラビァ見ましたョ☆
ぁたしが顔出し出来なぃせィなのか…
仙チャンがぉ尻フェチv-237v-236なのか(笑)
ぉ尻がィッパィだった♪
素敵に写ってて嬉しかったですv-238

ぉ尻を売りにしょぅかな♪

【2006/05/29 23:00】URL | ♪優香♪ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/13-431fb247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)