2ntブログ

6月18日のオヌヌメおにゃのこ

アンニョンハセヨ~韓国のかたつむりパックで顔がぬめぬめしてる【morimori】でッす

ちょwww 台風4号がじりじりと近づいてきてますね~

台風といえば・・・台風とか満月って女の子は海の満ち引きの関係なのか・・・

むらむらするんですよ!!!

そんないつもより2割増しで(←morimori談デスヨ)えろ~んな本日のオヌヌメおにゃのこは・・・


   【もえちゃん】24歳 T160 B85(D) W58 H86

ビジュアル重視の方!!!こんな綺麗なおにゃのコとむふふな事ができるなんて・・・
細やかな気遣いの出来る優しい女の子ですので、きっと楽しいお時間を過ごせる事でしょう☆

もえちゃん




そして~【ゆいちゃん】20歳  T153 B86(D) W57 H85

人懐っこく、めちゃめちゃ可愛い笑顔に一目惚れ間違いなし!!
おっとりとした性格も、めっちゃいいですよー☆
楽しい時間を過ごせる事間違いなしですよ~~!!!


ゆいちゃん


皆様からのご予約心よりお待ちしております