2ntブログ

おにゃのこ連れて移動中に・・・

6月も今日で終わりですね~【morimori】です

昨日おにゃのこ連れて移動中に・・・

車の中に・・・なんか飛んでる!!!!! む、虫だ!!!
しかも結構でかい!!!  

暗くてよくわからない中 恐怖のドライブですよ

窓全開にしてしばらく走って・・・

もう出て行ったかな~って窓しめてみると

ぶ~~~~~ん 『きゃーーー』

   まだいました ガーン(≡ω≡.)

その後 おにゃのこがケータイでシートにとまってる虫を照らしてくれて まじまじ見ると

カメムシでしたΣ(・ω・ノ)ノ

なんとか無事(?)退治しておにゃのこを送り届けたわけですが・・・(怖がらせてスマヌ)

何がいいたいかと言うと!!!

ご自宅におにゃのこ呼ぶ際は・・・
これからの時期特に虫がいないようにお願いします
おにゃのこは貴方が思ってる以上に怖がります

お風呂場のカビなんかもおにゃのこは嫌います

ぴっかぴかのテッカテカにしてから呼びましょうΝЁ

本日もカワユスなおにゃのこが

【あやなちゃん】19歳T153 B82(B) W58 H85 【はるちゃん】23歳T155 B86(D) W59 H88

あやなちゃん はるちゃん


貴方様からのお誘いをお待ちしております