2ntブログ

ちょいとソコでシコシコしているおまいさん!!

3連休も明け、うだるように暑い今日このごろ・・・
【morimori】でっす

今日のブログは『正しいH講座part1』でっす

一つ!! ひとりでシコシコするのとまた違った
    興奮と満足が得られるでしょう
一つ!! ぎゅうッて抱きしめあったり性感帯を
    探しあったり、楽しい時間を過ごしましょう
一つ!! 爪は伸びていませんか?短く切りましょう
一つ!! 女の子の身体はとってもデリケートです 
    やさ~しくやさ~しく扱いましょう
一つ!! 不精ひげはチクチクしますよ そのままでおま●こ舐めると
    女の子の受ける痛さを例えるなら
    鬼おろし(大根おろし作る時使うやつ)で
    亀頭をすりおろされるのに匹敵します
一つ!! ビール酵母を飲むと精子の量がふえますよ~
一つ!! Lシトルリンはちんち●の強度を高めてくれますよ~
一つ!! タウリンにはスタミナ増強に効果的ですよ~

今日の授業はここまで

では今日の講座を活かしてオヌヌメおにゃのこの紹介です

【もえちゃん】【あむちゃん】【りんちゃん】   
もえちゃん3 1330588399.jpg りんちゃん3

ホテルパックを使ってお任せで遊んでもお得な本日をお見逃しなく

貴方様からのお誘い心よりお待ちしております