2ntブログ

今日は突然{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~

突然の気温の下がりっぷりに体調崩さずにしておくんなまし~

最近シャワーばっかりだった貴方もそこのおじいちゃまも
美人なオネーチャンも 今日はゆっくりバスタブにお湯を張って
のんびりバスタイムを過ごしたいですな~
まい

ひとりでのバスタイムもいいけど・・・
やっぱりイチャイチャらぶらぶ身体の洗いっこなんてしたくなっちゃう
欲張りさんな貴方に朗報です

OZでは本日も綺麗な娘が貴方のリラックスタイムを
サポートすべく元気に営業中ですよ~

本日オヌヌメおにゃのこ

   【えなちゃん】           【りんちゃん】  
   ちっちゃかわいい          癒しのプロ
   
えな3 りんちゃん3


   【もえちゃん】            【はるちゃん】
 魅惑の瞳にビジュアル◎        萌え系美人さん

もえちゃん3
 haru3.jpg


   【みかちゃん】          【ゆめちゃん】
  可愛すぎるお人形さん    モデル体型な美人さん

mika3.jpg
 ゆめ4

貴方様からのお誘いお電話おまちしております