2ntブログ

とある、おっぱいの揉み方もみもみ

よくアダルトビデオなんかで、
胸をワシづかみにして揉みしだいているシーンがありますが、
あれでは殆どの女性が「痛い」と感じます。

マネしないでください。

画像

愛撫の基本はゆっくり、やさしくです。
おっぱいを揉む時もゆっくり、やさしく揉みましょう。

たいがいは右のオッパイが感じるほうです。

でも反対も必ず揉むことです。
強く、弱く、早く、ゆっくりで揉みながら
唇を付けて、舐めます。

乳輪を中心にしますが、全体を舐めたりします。
特に乳房の下を舐めるといいようです。

軽く吸ったりします。
口に乳首をはさんで、離すことを数回繰り返したりします。
乳首は小刻みに舌で舐めますが

チクビはとても敏感なので、かなーり弱い刺激で十分です。

つまんで引っ張ったりなんてしちゃダメですよ。(まれに強い方がいいという女性もいる)


さっそく実戦してみましょう

本日は豪華ラインナップでOZ柏店は営業しております

【まりあちゃん】新人割でお得に遊ぼう

まりあ4

突発出勤情報です
【せりなちゃん】    【もえちゃん】

せりな3  もえ4

ましゅまろおっぱいを是非あなただけに・・・

お電話お待ちしております