2ntブログ

柏駅東口(サンサン通)でやられちゃいました!?

柏の街紹介担当の「カタP」です。
※柏店にお世話になり始めてのブログです、
 どうぞよろしく(●^□^●)

自己紹介はこの位にして、私事ですが不覚事態発生
で落ち込んでいます。
柏駅東口(サンサン通)で一方通行逆送により、
捕まってしまいました~(ノ_`。)
この道分からね~よ... 

とうとう「ゴールド免許」を手放す時が来たかと
覚悟して おまわりさん に御免なさいしました。
しか~し、初犯と言う事で<注意>だけですみました!
助かりましたが、柏の街(道路)が怖くなってしまいました。
日々反省のカタPでした。

20061219214208.gif


20061219214218.gif


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/142-7a895fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)