2ntブログ

久々にあの子が出勤です

みなさまこんばんゎ【morimori】ですぉ


本日は久々に【めいちゃん】出勤です


めい3


ファンの方はもちろん今までお遊びになった事がない方は
絶対にお勧めですょ

サービス満点Eカップの美巨乳に挟まれちゃってください
19時半からの出勤です




さらにさらに【あむちゃん】20時~

あむ3


イチャイチャラブラブあむたんはスタイル抜群ルックス最高
お写真では伝えきれないこの衝動



さらに【ほのかちゃん】21時~


505358b05738c_2.jpg


なんて厭らしい身体をしてるんだ
って思わず言ってしまう事間違いなしのGカップのイヤラシ~オズッ娘


その他 多数豪華出勤となっておりますので
詳しくはホムペでチェックして下さいね


http://www.oz-web.jp/kashiwa/schedule.html


お早目のご予約、お電話心よりお待ちしております