2ntブログ

こんにちわ♪柏店スタッフTです♪

昨日は海玖ちゃんの月間マンゾクの取材でいいちゃんが渋谷のへんてこりんな超広いホテルに行って来たらしいです!
そんな広いホテルに行ったのに写真に写っちゃまずいからって『伏せ!』してたらしいですよw
見玖道玄坂

↑海玖ちゃんIN渋谷道玄坂です♪

そして昨日は『いいちゃん』&『るいちゃん』のバースデイでした♪
いいちゃんぞろ目おめ!
ルイちゃんもおめ!!
けーき

↑バースデイケーキ☆
あとあと、まぁついでに昨日海玖チャンとジェンガ対決したときの


じぇんが

ジェンガで最後まで倒れず引き分けだったのははじめてだよ!!
高レベルな戦いだったね!
海玖ちゃん!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/153-e17c65bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)