2ntブログ

今日5/7は・・・

コナモンの日!?らしいです!!

日本コナモン協会が2003年に制定して、五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。

たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。

コナモン協会!?なんてあるんですねぇ(笑)

どもども紹介遅れましたが、愛と癒しと何かをお届けする【koz】です!!

今日は、なんだか風が物凄く強く女性の皆さんはスカートだと大変そうでした

みんな吹き飛ばされちゃいそうなくらい、ビュービューでした!!

inu.png


こんな犬!?でも、かぜに負けずに頑張っているんです!!

みなさんも負けずに、オズで癒されながら頑張って行きましょう!

GWも終わり、新たな気分でオズ娘に癒されに来て下さいなッ☆☆☆