2ntブログ

☆新人さん紹介☆

お久しぶりです!
柏の街紹介担当の「カタP」です。

今回は2人の新人さん紹介をしちゃいま~す。

★1人目:まなちゃん★

美少女☆美人顔☆スレンダー!!

●カタPコメント:ハスキーな声で、すごく気さくに
         話してくれる優しい女の子です。
         今風な感じのルックスだけど、
         親しみを感じられますヨ!

20070219220142.jpg


★2人目:麻美ちゃん★

お嬢様系美人☆おっぱい☆かわゆす!!

●カタPコメント:本日入店になりましたお嬢様系美少女!
         はにかむ笑顔とパッチリお目目とFカップの
         おっぱいが超魅力的♪
         写真はまだデジカメ写真ですが、
         一度騙されたと思って遊んでみてください!

20070219221033.jpg


多数様のお問い合わせお待ちしております♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/156-4fe0470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)