2ntブログ

モッコリもくようびぃぃ!!

どもども、愛と勇気と癒しを与える【koz】です!!

ハート

今日は、隣の工事で全然寝てない私ですが元気にバリバリ頑張りまぁす!!

さてさて、最近は風が強いですが女性は本当に大変ですよねぇ・・・。

【koz】は、いつもジロジロ穴があく位に見てしまいます

振り向かれたりすると、ドキッとヤバぁイと思いながら・・・。

しかし、目線は絶対にハズシマセン!!!

皆さんは、どうですかぁ???

コスプレ的なものを来ている人だと更にドキドキ

こんな時は、コスプレ付きで行っちゃいましょう!!

kosupure.png


そんなドキドキ感を携えながら、オズに出向いてはみようではないですかぁ!!

今日も、オズでぜひぜひ癒され明日の活力に変えてください!!

それでは時間です!! 行ってみよう!!

img_1510842_60886993_0.jpg