2ntブログ

面接結果報告のはずが。。

こんにちわ、あっきーです。

柏店のブログ更新はいつ以来でしょうと思えるほど久しぶりです。
さて今日は柏店で2名の面接予定がありましたが、、日曜日に延期になりました。
まあ日曜日に期待して待つ事にしましょう。
結果報告などは速やかにするつもりですので、日曜日の柏店のHPは要チェックですね。

さて連休も終わってお店の方も落ち着いてきたようですので、来週あたりにまた恒例の旅行に行こうと思います。
ただ今回は円安が進んで、今日はいよいよ100円を超えてきてしまいました。
まだ航空券やホテルの価格はそれほど影響が出ていないようですが、現地での円の価値が25%以上目減りしていますので、ちょっと使い方を考えないといけないかもしれないですね。

次回の旅行は国内に鞍替え、、なんて考えたりします。

以前はよく旅行のあとなどに柏のブログに旅行記みたいを書いてブログを私物化していたなあ、なんて思い出してしまいました。

さて今日のピックアップガールはシャイでキュートな【みかちゃん】です。
以前から変わらずの性格の良さはうれしいですね。
20時からの出勤予定ですよ。♪♪



みか