2ntブログ

今日は・・・!!

日曜日です!!

どもども愛と癒しと少しの勇気をお届けする【koz】です

今日の日曜日、暖かかったですがみなさんどう過ごされましたかぁ??

【koz】はドンキにウィンドショッピングとはりっきていきましたが、開店前で空いてませんでした・・。

なので、どこか違うところに行くと思いきや帰って寝ました・・・

イヌが欲しくなっている【koz】

ペットショップにでも、行けば良かったと今頃後悔しております

皆さんは、誰かに癒されたいと思ったりしますかぁ??

そんな時こそ、オズ娘に癒されにきてくださぁい

今日もオズは、朝までバリバリ行きますので皆さんも明日に向けてスッキリする為に

一緒についてきてくださいねぇ


506eb6831be40_0[1]

517934062e04e_0[1]

515c3e88a9ea4_0[1]