2ntブログ

思いっきり【アレ】の生えた花

サボテンすら枯らしちまう【morimori】です


でもでもお花は見るの好き~
変わったお花はもっと好き~
変態じみてるお花は超好き~


見て下さい このお花

711fd23c.jpg


787fa81b-s.jpg



ラン(orchid)科の植物『Monkey orchid(Orchis simia)』

というらしいのですが 思いっきりアレが生えてますね。


人間のかたちをしていてかつ息子持ちとは、お主、さてはなかなかやるな?

ヨーロッパ、地中海、ロシア、アナトリア地方、
そしてイランなどに生えており、えー。。。ウ●コのような刺激臭がするそうです。



自然の偉大さを痛感させられますなぁ。。。

こういう不思議な花の情報がありましたら
【morimori】に教えてください



さてお店のお話

☆新人☆【ゆずはちゃん】18時~

ゆずは2


☆アイラブ新人☆でお得に遊んじゃって下さい


みなさまからのお電話、ご予約心よりお待ちしております