2ntブログ

今日は・・・

なんだか突然の雨になりましたねぇぇ

突然の雨のせいか、傘を持っていない人が多かったような・・・。

どもども、朝から危うく洗車をしそうになった【koz】です。

突然の雨でお困りの方!!雨宿り的な事はオズでしましょう!!

最近では、いろいろな傘があるみたいですねぇ

ゴルフ傘

こんな傘を持ってたら、駅のホームで素振りをする人が増えそうですね
そんななかでも【koz】が疑問に思った傘がこれ・・・↓。
逆傘

どうやって、雨の溜まった傘を閉じるのか?自爆するのでは?という疑問です。

どなたか、持ってる方使い方を知ってる方教えて頂けませんか???

っと、雨降りでもオズは雨を吹き飛ばす位の勢いで突っ走りますからぁ!!

皆さんも、雨宿りでもそうでなくてもオズに集合しちゃいましょう☆☆☆

それでは、本日5月16日もオズ劇場開演です!!