2ntブログ

週末ですね。。

こんにちわ、あっきーです。

最近柏店にいることが多くなっているのですが、ブログは【koz】氏が更新することが多くなっているので、たまには更新しないとなあと思っています。

早速私事なのですが、明日から恒例の旅行に行こうと思います。
今回は日数が限られていますので、多分クアラルンプールとバンコクだけになりそうな感じです。

2,3日前に向こうの天気を聞いたところ、暑さの峠は過ぎたようですが、それでも昼は35℃くらいになっているみたいです。

まあこちらも大分暖かくなってきているので、そんなにギャップは感じないと思いますね。
いつもなら行く時には何をしようか一つくらい決めているのですが、今回は何もすることを決めていないし、ホテルさえも決めてない状態です。

まあ何もしない選択肢もありかなと。。

来週には戻っていますので、またくだらない土産話など書こうと思います。
面白い報告があればいいですけどね。

さて今日のピックアップガールは童顔で可愛い顔に巨乳というミスマッチが男心をくすぐる【かのんちゃん】です。18:30からの出勤予定ですが、時間短めですので、お早目のお電話お待ちしています。♪♪


かのん