2ntブログ

なんと、まぁ・・・。

今日は、日曜日だったんですねぇぇ!!

どもども愛と癒しと少しの勇気をお届けする、久々に登場の【koz】です

皆様、お元気にしてらっしゃいましたかぁぁ???

今日から、あっきぃ氏が母国!?に帰国してしまいました・・・。

今頃、飛行機の中か不審者?として空港でボディチェックでも受けているところでしょうかねぇ

国内から脱出した事のない【koz】は、海外の楽しさを知りません

皆さんは、GWとか夏休みに海外旅行行くのですかぁぁ??

国内の良い所、景色等なら【koz】におまかせくだされぇぇ

っとまぁ、こんな感じで本日日曜日もバリバリ朝まで全開モードで行きまっせぇぇ

本日のピックアップガールは、

【まゆちゃん】  出勤時間 21時~

506eb6831be40_0[1]

【ゆきなちゃん】 出勤時間 23時~

897A2931.jpg


皆様からの、暖かいお電話をお待ちしております!!

さぁ本日、日曜日もオズ劇場開催ですぅぅ!!