2ntブログ

金曜日ですね。。

こんばんわ、あっきーです。

なんだかちょっと旅行に行ったら、母国へ帰国だの、帰郷だのと言われていますが、、
この間など女の子からもまじめな顔であっきーはタイ人だったんですか、などと言われてさすがに声を大にして、
僕はれっきとした日本人ですと、言っておきます。

まあ年に何回もいってるので、タイ人化してもおかしくはないですが。。。

今回の旅行は日数も短かったのですが、ちょっと鼻かぜ気味で行ったらかぜが悪化してしまい、なんと3泊のうち2日はホテルからほとんど出ないという、悲惨な状況でした。

流石にそれだけ寝たら3日目は絶好調で前の2日分を取り返すんだ、と意気込んで、でも明日は早い飛行機なんだ、、
ええいままよ何とかなるだろうと、その2日分を取り返したかどうかは、また次回にでも書こうと思います。

さて今日のピックアップガールはビジュアル満点、しかも性格◎の【みかちゃん】です。
今日は21:30からの出勤予定ですよ。♪♪




みか