2ntブログ

今日から

6月です!!

どもども壊れかけの【koz】です!!

6月といえば、ジューンブライドですねぇ・・・。

幸せそうなカップルさんが羨ましいです・・・。

結婚と恋愛って、違う気がしますが皆さんどうおもいますかぁ??

【koz】は、恋愛は始めの形作りで結婚はスタートな気がします

でも、【koz】はそんな始まりの恋愛ですらご無沙汰で形作りすら出来る機会がないんですけどねぇぇ

そんな幸せ絶頂な人や幸せ街道爆心中のかた!!

ちょっと、心の幸せ!?でなく体の幸せを味わいませんかぁ??

オズは、今日もスペシャルメンバーにて幸せをお届け中でぇす!!

今日は、さらに面接もあるみたいですしぃぃ!!!!!

さぁ、体の幸せ時間です!!

今日のピックアップガールは・・・。

【みさちゃん】  出勤時間  20時~

512089c82df86_0[1]



【かおりちゃん】  出勤時間  22時~

かおり1


【さやかちゃん】 出勤時間  21時~

51a9bd52ea0d2_0[1]


皆様からの暖かいお電話お待ちしていまぁす!!