2ntブログ

日曜日・・・。

どもどもチョッピリ元気な【koz】です!!

今日は人について考えてみました!!

人って、物に対しては購入前に試供品があれば試してから良ければ買うしダメなら買わないですよねぇ!!

そのように、試してから○か×を選別できるのに対して対人間に関してはというと

お試しなく○か×しかないと思います・・・。

いろいろな人を観察してきましたが、お試しの▲という答えを選ぶ人はいないかと思います。

なぜでしょうねぇ!?!?

【KOZ】は、未だに謎で▲の期間限定お試しが存在してもいいのでは?と思います。

みなさんは、どう思いますか

人の心とは、難しいものですねぇ!!

こころ

さぁ、人の心がわかる人も【KOZ】みたいに謎な人も明日からの仕事に向けてオズで元気を

もらって明日からまた頑張って下さい!!

それでは日曜オズ劇場、今宵も開演ですぅぅ!!

いのき便器