2ntブログ

超久々!

日本全国オズファンの皆様こんにちわ【ちぇろ】です。

今日は夏ッて感じで暑いですな

自分は暑いのが苦手なので、これからの季節はちとキツイッスw

柏店の女の子や自分以外のスタッフは、夏になってもエアコン入れないみたいで・・・・

いったい、どんだけ・・・ってな感じで

オイラ、エアコンないと駄目っす

夏は仕事したくないな

皆様も同じと思いますが・・・

って、本題に

久々出勤【まゆみ】チャン T155 B83(C) W57 H83

出勤時間 21:00~

50ae1b1d45087_2[1]

面接官太鼓判!!!業界未経験【まゆみ】ちゃん♪今どきの雰囲気&美尻にも注目です☆☆

笑顔がとっても素敵な彼女と癒しの時をお過ごしください!

彼女とエッチな時間を(*´∀`*)

皆様のお電話心よりお待ちしております。