2ntブログ

暑い暑い・・・。

いやぁ、ビールとカルピスとかき氷が欠かせない季節になりつつありますねぇ!!

どもども、大汗かきな【koz】です!!

今日は、夕方柏駅に大物が来ていたみたいです!!

その人物は、そのまんま東・・・。

あっ、元東国原宮崎県知事!

昔は、某軍団にてやんちゃな人でしたが【koz】は好きでした!!

だいぶ方向転換して、出来る人て的な存在になってしまいました・・。

higasi.jpg


こんな恰好だった人が・・・。

【koz】も大物になりたいです・・・・・・。

さぁて、このくらいにして今日のオズもバリバリ元気に営業中でぇす!!

あっ、ちなみに6月10日(月曜日)~柏店新企画が始まりまぁす!!

HPにアップ済ですので、ご覧の上合言葉を言って遊んじゃって下さい☆★☆


みなさまからの、暖かいお電話をお待ちしていまぁす!!!