2ntブログ

柏店金曜ナイトは・・・!?

はぁい、おひさしマンタローな【koz】です

最近は、週末にしか登場しなくなってしまった【koz】ですがみなさん元気にしていましたかぁ??

この暑さですが、柏店はNOエアコンでエコな店になっています

Oさんは、多分柏店に来たら大汗かいて逃げる事でしょう

さてさて、最近アイフォンで操縦出来るヘリコプターのラジコンがあるなんて話を聞きまして・・・。

i ラジ


お店で操縦したら・・・。

被害者・破損物など出そうですよねぇぇ

でも本気なら、きっとやりますよっ!!

そうですよねぇ??Yさん×2??

【koz】は、こちらの方が実物もお得意なので遠慮しておきますが・・・↓

トレラジ

っとまぁ、こんな感じで関係ないネタから入りましたが今日のオズも金曜ナイトに相応しいメンバーにて

朝まで全開全力で行きますよぉぉぉぉ!!

ち・な・みに、最近柏店は新企画を始めたみたいで合言葉【タイムサービス】21時までの入室で

なんっと、写真指名込みでのサービスがあるみたいですよぉぉ

21時入室限定で合言葉を忘れずに!!

                      【タイムサービス】

さぁさぁ、今日のピックアップガールの紹介!!!


【ちえちゃん】  18時出勤
51a9d727dd4b6_0[1]


【かおりちゃん】 22時~出勤

かおり

さぁ、オズ劇場開催でぇぇぇぇす!!