2ntブログ

そういえば。。

こんばんわ、あっきーです。

そういえば今日ネット検索していたら京都風景が出てきて、
ああ京都に2年くらい行っていないなあと思いながら京都に行ったときのことなど思い出していました。

京都へは何十回となく行っているのですが、必ず行くところが一ヶ所あります。


image[1]     image[2]       image[5]


三十三間堂!!

ここには本尊と1000体の仏像、それに風神、雷神、二十八部衆が奉られています。
この寺の前に安いホテルがあってそこにお金が無くなるまで滞在して、1日3回くらい行った事もありましたね。

だからといって別に仏像マニアでも何でもないのですが、此処に来ると時間を忘れてしまうこともしばしばでした。
特に二十八部衆の目には水晶が入っていてその目力には圧倒されてしまいそうでしたね。

京都に行ったときのオススメスポットです。
一度行った方でも再発見が出来るかもしれないですよ。


さて今日のピックアップガールは久しぶりの出勤の【ららちゃん】です。
ただいま出勤中ですよ。♪♪


らら