2ntブログ

モッコリモリモリ木曜日!!

はぁい、柏店ブログファン!?の皆さんコンバンみぃー

愛と癒しと爽やかな寒さをお届けする、柏店適当男??【koz】でぇぇす

日本代表の適当男といえば、やっぱり【koz】も昔から大好きな↓の人

純次

いやぁ、【koz】この人の様に年齢を重ねてみたいものです・・・

人生、面白く楽しく想いは貫き通し少し適当に頑張るが【koz】のモットーです・・・

っとまぁ、こんな適当な事は置いておいて仕事は真面目にしないと・・・。

ですねぇぇぇぇ

さてさて、今日の柏店ラインナップはなんとビックリ新人さんだけのスペシャルコースです

寄ってらっしゃい、見てらっしゃいそして呼んじゃってください

新人割を使うもヨシ!21時までの入室なら新企画の【タイムサービス】を使うもヨシ!!

選び放題のオズ柏店!今日もオズ劇場開演いたしましたぁ

笑点