2ntブログ

金曜!?といえば・・・。

はぁぁぁい、ルンルン気分!?な【koz】でぇす

今日は、なんとビックリ金曜日なんですねぇ

そうそうご存じの方もいる!?とは思いますが【koz】は前職トレーラードライバーでした。

そんな時、とある街で発見したのが

金曜日

おぉぉぉぉぉっ

はたして、金曜日のみの営業なのかは不明ですが・・・。

っと、トラックと言えば昔【トラック野郎】って映画がありました。

ちょいエロな部分もあったり

デコトラに憧れて、【koz】も乗ってました

そんな【トラック野郎】にも出演していたのが、この人

きんきん

そう、愛川欣也さん!!またの名も【きんきん】!!

そう、今日はなんども言いますが金曜日なんです

金曜日なら、金曜日らしく夜はフィーバーしちゃいましょう

そんなフィーバーしちゃう皆さんを、オズ柏店は応援しちゃいます

今宵金曜ナイトは、スペシャルメンバーにて皆様からの暖かいお電話をおまちしていまぁす

さぁさぁ悩んでる暇は、ありませんので今すぐ電話を持ってリンリンしちゃってくださいなぁ