2ntブログ

6月最終サタデーナイトっっ!!

はいっ、どぉもぉぉぉっ!!

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い!!ハッキリしているB型の【koz】です

嫌いな事は、プイッ!!

好きなのは大切にして自分を貫き通す【koz】ですが、皆さんはどうですかぁ??

なんだか最近、すぐに物事を諦めてしまったり自分で勝手に制御をかけてしまう人が多い気がします・・・。

1回しかない、人生もっと楽しくいたいですよねぇ

理想はいつも、笑ってたいじゃないですかぁ(笑)

【koz】は、好きな事をしている時の人の笑顔が大好きです

みなさんは、どんな笑顔をしますか??

今日も最高の笑顔で笑ってみましょう

さぁ、そんな最高の笑顔を見たい見てもらいたいならオズしかないでしょう!!

今日のオズも、スーパーメンバーにて皆様からのお電話をおまちしていますよぉ

そんなオズのピックアップガールは・・・。

【みおちゃん】 元気に出勤中

51cd6a08d729e_0[1]


【かおりちゃん】 出勤時間 21時~

51a5c0d388ffd_0[1]


さぁ、最高の笑顔とスッキリを求めにオズにリンリンしちゃいましょう!!