2ntブログ

6月最終日は・・・。

はぁぁぁぁいっ【koz】どぉす

今日も暑いですが、みなさん大汗ながしてますかぁ??

夏と言えば・・・。

やっぱり花火と思う【koz】ですが、花火大会などみなさんはいきますか??

やっぱり、連れ添って行くのですかぁ??

【koz】は、誰かと行ってみたいと願望を抱いております・・・

昔は、ロケット花火が大好きでしたが最近はロケット花火が怖くなってきました・・・。

みなさんは、ロケット花火をどのように使ったことありますかぁ??

ロケット花火

毎年、花火大会で賑わいをみせるのは、隅田川花火大会ですよねぇぇ

今年は、7月27日にあるみたいですよぉぉ!!

あっ、柏も柏祭りがある日にちじゃないですかぁ

みなさん、デートなんですかぁ??

祭りより、花火よりオズでスッキリしたほうが・・・。

オズも7月27日は、なにかやるみたいですよぉぉ

オズで、幸せの花火を打ち上げてみてはいかがですか

ハッピー花火

本日のオズも、ハイスペックガールにて朝まで幸せをお届けしまぁす!!

なんか、今日のブログ・・・。まとまりなくてごめんなちゃいぃぃ(涙)